FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

狼は牙を研ぎ大耳を喰いちぎる~ウルブス編・W杯決勝(2)

 なかなか試合が動かなくなった74分。 攻守で効いていた相手のタグリアフィコが退場処分を受ける! これで勝つる! と思ったら相手は露骨にPK狙いの守りに切り替えて、試合は延長戦へ。■3点目 延長後半111分。さすがに全員疲労の色が濃くなってきた時間帯、まだ諦めていない男が一人。 エース・Dコスタから交代で右に入った架空選手ラウルゴンザレスを経由し、 ボールはまたしてもデニススアレスの元へ。 しかしスアレス、...

続きを読む

狼は牙を研ぎ大耳を喰いちぎる~ウルブス編・W杯決勝(1)

■一点目 前半34分。アルゼンチンは35歳になっても中々キレが落ちない神様メッシからの配球。  OMFの位置に入っているセルビ(リアルではベンフィカ所属23歳)を経由して… 名前の表示出てないけどFWマクシミリアーノ・ロメロ(リアルではPSV所属19歳)が受けてダイレクトで外にはたく。 タグリアフィコ(リアルではアヤックス所属25歳)に綺麗に通り、グラウンダーの早いパスが中央に。射線上にいるDFがあっさりカットできそう...

続きを読む

狼は牙を研ぎ大耳を喰いちぎる~ウルブス編・いよいよW杯決勝!

 ではまずグループリーグの結果発表からー んー、順当。番狂わせっていえるほどのグループはないなあ…強いていえばGでポーランドがこけてマリが来たくらいか? いうてもゲーム内ではレヴァが代表引退表明していてポーランドもクソ弱いので、世界最強候補アルゼンチンに蹴散らされた雑魚3チームの得失点差の気まぐれで二位通過できたに過ぎない。ちなみに日本代表は勝ち点0で敗退していきましたー、って笑えねーよ… で一試合一...

続きを読む

狼は牙を研ぎ大耳を喰いちぎる~ウルブス編・いよいよW杯! 兼任監督編総決算

 2022年W杯、開催国は中国。このFM2017が出た時にはとっくに2022年はカタールで決まっていたはずなのだが…変更の理由アナウンスあったっけな、見落としてしまった。現実の2022もほんとにカタールから中国に変更、ありえそうだから困るよなw グループリーグはオマーン、スウェーデン、パラグアイ。特に抽選はいじらなかったが(死の組だろうがどうせリセットしてでも通過はするので)、かなり良い感じの組を引けたと思う。一番の...

続きを読む

プロフィール

雪男

Author:雪男
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。