記事一覧



Leeds古豪復活編・2014年終了

…と財務に不安を覚えながら12月に入ったら、

zai3.jpg

ファッ!?
あ、赤字が一転してド黒字になっとるー!! いつの間にか16.3Bのスポンサーがついたせい? でもその倍くらい黒字になってる理由がわからん。プレミア昇格が見えてるから見込み予算ってこと? これもうわかんねぇな…まあいいや、1月にもうちょっとお金使っても大丈夫そうだなこれなら。
この時点までの成績は以下の通り。


kekkamatu.jpg

jyun.jpg

17勝6分1敗。圧倒的首位である。途中怪我リセットは使ったが怪我しなかった試合はリセットしてない。つーか怪我しなかった=ベスメンで臨めたということだから番狂わせが起きづらく結果勝率が上がっているのだろう。フアンミに関しては俺が間違ってた、何も設定しないとFWは初期設定「アドバンストFW」という設定にされているのだが、これを加速力と俊敏性を活かす「ポーチャー」(スルーパスの裏抜けを狙うタイプ)に役割変更してみたら人が変わったように点を取り出した。役割設定重要だわ…これが細かく設定できるようになったことが今作の売りでもあり面倒になったと不満の多い点でもあるらしい。俺? 不満だよ! 重要性がわからなくてフアンミ手放す寸前だったんだから!

もう昇格は確実になったので、育成に専念したいのだが弊害で試合出せ試合出せギャーギャーうるせーのがワラワラ出てきてうざい。フーラハンは説得にも失敗して移籍決意状態になってしまった…まあ切るつもりだったから別にいいっちゃいいんだけどさ、こういうのが続くと思うと控えに大金は使えないよなー。今後絶対不動なのは
FWフアンミ WBキシュナ バカリ MFルーカスロメロ ルイスクック DFバランタ
すでに6人。大金使う必要があるのはあと5ポジション、例外として18歳以下のPA高い奴を3年手元に置いておきHGつけるための青田買い購入。1月の移籍はどうしよう…なにしろ首位快走だから今のとこ人に困ってないんだよな。いらない奴を売って、HGにするための18歳拾えたら拾う方針で行こう。


best.jpg
まあ大体現実世界と近い妥当な世界ベストイレブンと言えるだろう、バロンドールはメッシなのに入ってないのは謎だけど。メッシの圧倒的ステータスを見てると「こいつが引退するまでCL優勝は無理だな」と思わされる。でもそれくらい壁が高くないとやってて面白くないからな! 数年後見てろよー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪男

Author:雪男
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

