記事一覧



レアル・オブ・レアルの称号を目指して~レアルソシエダ編・1年目選手紹介(2)

■LSB■
derabejyars.jpg
CA:139  PA:142 怪我:7

hoseennrikers.jpg
CA:131  PA:156 怪我:13

 どのクラブで始めても大体駒不足に悩むのがこの左SB。若いユーリは残り一年で賃金アップ交渉したくなかったので売ってしまって29歳の2名で凌がなければならないが…幸いデラベジャは優秀な選手が極端に少ない左SB業界の中ではまだそこそこ優秀な方だしこれで我慢する。フリーで拾ったホセエンリケを高く売ってその金で上位互換を仕入れられれば言うことないんだが。

■CB■
inigors.jpg
CA:148  PA:165 怪我:6

cabralrs.jpg
CA:145  PA:148 怪我:6

mikegonrs.jpg
CA:133  PA:143 怪我:4

guaguars.jpg
CA:130  PA:140 怪我:6

 イニゴマルティネスはこのクラブのDFの柱なので絶対に手放さない。初期メンのミケルゴンザレスは高齢だし能力も頼りないし名前はダサいしでできれば売り払いたかったのだが初年度からCBの層を薄くするわけにはいかないので仕方なく残した、その代わりスタメンにはもうちょっと優秀なカブラルをライバルクラブのセルタから6億かけて引き抜いてきた。この能力で6億で済んでいるのは29歳だからだろう、後のこと一切考えず高齢選手を安く取ってくるのは意外に新鮮で楽しい。女の子は若いほど好む僕だが(誰も聞いてない)、サッカー選手はベテラン揃いもたまには悪くないもんだ。最近オワコン扱いのおっさんばかりのレスターが奇跡を起こしたばかりだしね、短期決戦なら年は関係ないってことだ。33歳のグアグアさんを取ったのは少々やりすぎだったかもしれないがまあCBは4人は置いておきたいポジだからいないよりはいてくれた方がいいだろう。出場機会訴えされても全く怖くないしね。

■RSB■
sarudoars.jpg
CA:139  PA:148 怪我:12

karumarurs.jpg
CA:130  PA:145 怪我:14

 金がなくて手を入れられなかったが、初期メンどっちも怪我しやすいのが心配だ。カルマルは売れるうちに売ってしまいたい、同じくらいの能力でもう少し若く健康な奴を控えに置いておきたい。

■GK■
rijirs.jpg
CA:146  PA:169 怪我:3

domonfesrs.jpg
CA:130  PA:140 怪我:6

 ルジもドミンゲスも一番最初のリーズ編で使ったことがある、僕にとっては懐かしい顔ぶれ。ルジのPAが2015の時より下方修正されてたのが悲しかったが、まあ今までが異常に高すぎたんだよな。こんなもんだと思います私も。初期からGKが優秀だと無駄金使わなくて済んでほんと助かる。

 以上のメンバー+少しだけ残したPA150級のユース選手達で最低でもEL確保を目標に頑張る!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪男

Author:雪男
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

