記事一覧

レアル・オブ・レアルの称号を目指して~レアルソシエダ編・事実上の破産状態! どうなる連載

1jyunnirs.jpg

僅差でバルサに競り負けて3位。まー順位だけ見れば十分すぎる成績だけどね、レアル32勝4分2敗勝ち点100て…こんなんに勝ち越せなんて無理ゲーだろ。途中からクリロナとイブラヒモビッチの2トップでベンゼマが出場不満言ってたからなあ、ベンゼマの足下にも及ばないジョナタスがエースで控えが引退間近のベルバトフのうちなんてそもそも敵としてカウントしてもらえてないだろう。実質3敗したら終わりというこの鬼のリーグで頂点を取るためにはもっと根本から改革しないといけない。そう決意を新たにしたところで、来期の予算が下りたニュースが入る。

gakuzemyosanrs.jpg

ファッ!???(;´゚д゚`)

 110Bではなくて? 206Mでなくて? 一人も選手取れないだけならまだレンタルで我慢できるけど、リーガ3位CL権取って評価が上がった選手の年俸を支払いきれなくて流出しまくっちゃうんですけど!?
 い、いや、これはあくまで仮の予算…リーグからの賞金でクラブの負債を埋められればまだワンチャン…

1bonusrs.jpg
1teambonusrs.jpg


………… ( ^ω^)
…………… (; ^ω^)
……………… (;; ^ω^)
………………… (⊃⊂) (^ω^;)⊃ アウアウ!!

 すみません私はあらゆる意味でリーガエスパニョーラを舐めていました。今心がポッキリ折れていて次のシーズンに進む気持ちが全く沸いてきません。ちょっと挑戦続けるかどうかからしばらく考えさせて下さい…
スポンサーサイト

コメント

うわー同じ理由でスペインでのプレイを断念した記憶が蘇りました

プレミアってかイングランドでのプレーになれちゃうと他国リーグのお金の無さにやる気なくしますよね…

3位でもイングランドチャンピオンシップより少ないんじゃ無いですかね?大陸大会に出られる次シーズンを終えるとまた違って来ると思うのでもうら1シーズンは我慢のシーズンかも知れませんね。

長々としかも偉そうな事言ってしまって申し訳ないです(´・ω・`)

No title

ひつじさん>
実はシーズンオフを一月ほど進めてみようとしたのですが
年俸を上げたくても上げられない主力がガンガン引き抜き声かけられて
当然の帰結としてほとんど全選手に不満ステータスチーム崩壊状態になり怒りのあまりコンセント引き抜きました。
これを回避するとしたら高く売れる2人くらいの生け贄を
早めに売ってその金で賃金を上げていくしかないのですが
その生け贄差し出しがつらい…やめたい…
何事もなかったかのようにイングランドの成り上がり編が
新しく始まったら何も言わずそっとしておいてください…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukkykamakura

Author:yukkykamakura
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ