記事一覧

スポンサーサイト


Leeds古豪復活編・ひとりぼっち(移籍禁止中)の戦い~昇格決定

syou1.jpg
kek.jpg

まだ3月なのにもう昇格決定ですってよ。FAカップも準決勝まで進みましたよ。次相手チェルシーだけど…
いやー最高の監督の一人なんて照れちゃいますなー。

syou2.jpg

ふむ、もう次年度予算まで発表しちゃうのか…11Bね、クラブ規模考えたら多い方ではあるだろうけど…今冬はお前らが何も俺の金遣いに意見しねーから移籍禁止処分なんか取られたんだからな、今後はしっかりしてくれよな。ジブコビッチ返してな(めっちゃ根に持ってる)

っていうのもさー、移籍禁止って加入はできないけど出て行くことはできるわけで、全能の神たる私に逆らって移籍志願となったフーラハン、スロット、ビアンキ、スチュアートテイラーは全部放出したところ若干の人手不足に困ってるんだよね。いや正確に言えば人はまあ足りてる。ベンチに置いておかなきゃいけないHG対象選手が圧倒的に足りない。初期メンのシャープとクーパーとチャーリーテイラー、全員いらねーし試合出せうるせーし本当はとっととクビにしたいんだけどベンチに置いておかないとHGが足りないからこの私がだ、「どうか時々は試合に出しますから機嫌を直してくださいお願いします」と頭を下げなきゃならんのだ!! あんなウジ虫どもに!! くそー、来季はとりあえずHG補充が最優先だ。エゲレス人使いたくないから18歳以下の外人をいっぱい取って3年チームに寝かせてHGにしていきたいんだが、今はそうも言ってられない。後は移籍禁止解けるまで、あとの消化試合を寂しく戦っていくよ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪男

Author:雪男
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

