記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レアル・オブ・レアルの称号を目指して~レアルソシエダ編・CL決勝vsチェルシー(1)

vsche1.jpg

 始まったばかりの前半4分。コヴァチッチからドフリーのアスピリクエタに絶妙なパスが入る。

vsche2.jpg

ペナルティエリアぎりぎりでようやくマークが近づいてくるというユルユルのDFラインの隙間を、グラウンダーのパスが走る。

vsche3.jpg

ルカクに対するイニゴマルティネスのハードチェックはなんとかPKを免れるが、ボールはまだ生きていて…

vsche4.jpg

飛び込んだのはバロンドール投票2位(1位は当然のメッシさんです)、120億評価の天才アザール。

vsche5.jpg

角度のないところからの苦しいシュートだが…

vsche6.jpg

俯瞰視点に切り替えたんですが見えますかこれ。「イニゴマルティネス」の文字の上、GKルジの体とゴールポストの隙間をボールが通り抜けているのが。

vsche7.jpg

開始早々の失点…ところで細かいことだけど、ルジががっくり肩を落とすアクションをしてるのが渋い。この試合画面のリアリティもこのゲームの魅力の大きなところであることが伝わればいいのだが。(続く)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪男

Author:雪男
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。