記事一覧

Leeds古豪復活編・ひとりぼっち(移籍禁止中)の戦い~優勝決定、そしてVSチェルシー

4gatu.jpg

4/14にもう優勝が確定し後は完全なる消化試合になりました。移籍禁止措置が解けた後恨みを晴らすように動くぞぉ…まずこの私に逆らっているクソフリー選手を一気に放出し使えるHGだけを厳選、もうあまり過剰人員は出したくないほんと出場機会訴えが鬱陶しいから。俺はどうせ主力の長期離脱怪我はリセットしちゃうし、だいたいもう一チーム分22人+αいれば理論上は回る。今数えたらユースに落としたクビ待ち含めて30人抱えてる…皆苦しい場面を助けてくれたいい奴らばっかりで名残惜しくはあるけど、低能力は無慈悲にばっしばし切ってHGと取り替えて規定通りのすっきりした25人トップチーム編成でプレミア行きたいな。ある程度主力を固めたら19歳以下の天才に金を注いでHG育成でCL優勝を見据えたい。

さてプレミア昇格前の最高の腕試し、FAカップVSチェルシー。相手の戦力は…

tyeru.jpg

勝てるわけねぇだろバカ。現実ではプレミアに馴染めず結果を残せなかったクアドラードだが、FM2015世界では最強クラスの能力を誇り、ウィリアンとセスクを控えに追いやるほど。DFもGKも能力グラフが軒並みどえらいことになってて隙がない。せめて引き分けられるくらいの奇跡でも起きないかな、オスカルとうちの控えのオスマルと取り違えてくれたりしないかな(いや安いのにそこそこ優秀なのよオスマル)、と臨んでみたが…

tyurujkka.jpg

はいボロ負け。実は5回くらいリセットしてやり直してみたのだが、一回1-0で接戦できた以外は全部ボロ負けだったので素直に諦めることにした。それより控えメンバーに一人、名前を知らない奴が入ってる。どっか知らない国から移籍してきた選手かな? とFM SCOUT(能力値を検索できるツール、使わないで好きな選手でプレイする方がたぶん長く楽しめるが心の弱い僕は「あえて使わない」なんてことはできない)で調べてみたらあれだ、15歳でユースに入ってくる架空生成選手だった。15歳の時点でCA90、PMは…177ある! こんな化け物が何もしないでユースに入ってくるなんてズリーぞビッグクラブ! 隙を見つけて引き抜いてやる…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukkykamakura

Author:yukkykamakura
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ