記事一覧

狼は牙を研ぎ大耳を喰いちぎる~ウルブス編・まあまあ予想通り

2totyuww.jpg

 マンUまじつえー、リアルワールドではそうでもないけど個人個人の能力値がヤバすぎるゲームでは勝てる気がしないくらい強い。イブラヒモビッチが引退するまで気長に待つしかないな…
 我がクラブの順位はだいたい想定通り。下位には勝てるけど上位には勝てない、結果8位とかその辺を彷徨う。まあ初年度からあんまり上位につけすぎると飽きるし下過ぎるとモチベーション下がるしで、この辺がちょうど良いとこったらちょうど良いとこかもしれん。しかしほんとにプレミアは資金に困らないヌルリーグだ、ちょっとおねだりしたら

isekizouww.jpg
266bzouww.jpg

 これだよ。予算0から26億にアップ。おかげで冬にも買い物ができるようになった、ちょろすぎ。おかげで

benassiww.jpg
CA:137 PA:162 怪我:8

 移籍りストから15億でイタリアU23代表を連れてこれた。ベナッシは名門インテルのプリマでは最も将来が期待されていた神童だったのだが…今ひとつ開花しきれないまま年を取り今はトリノにいる。とはいえ元であっても神童にPAを甘めに与える傾向のあるこのゲーム、ベナッシも十分その恩恵に与っていると言って良いだろう。これでMFの層はだいぶ分厚くなった、この先のハード日程にも対応していけそうだ。さらにまだ金が余ったのでイングランド国籍の高PA若手を二人買った。

busbiww.jpg
CA:90 PA:173 怪我:9

patomasww.jpg
CA:96 PA:175 怪我:11

 ブースビーは2部のブラックバーンから7億で、パトリックトーマスは3部のMKDonsから6億でお取り寄せ。どちらもものになるかはまだわからないが、今作からはイングランド人を18歳未満から在籍させていないとクラブ内育成がつかないみたいなので、将来を見据えてイングランド人を優先で獲っていかないとCLの最低4人規定で詰む(は大げさだけど、規定埋めのためだけにゴミ選手を登録するハンデを負わされる)ことになる。CLに出れる頃にはこいつらもある程度育ってくれていることに期待しよう。

今季は中位で十分。気楽に楽しみまーす





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukkykamakura

Author:yukkykamakura
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ