記事一覧



狼は牙を研ぎ大耳を喰いちぎる~ウルブス編・3年目メンバー(2)

■LSB
robertsonww.jpg
CA:131 PA:154 怪我:2

ミングス 25歳 CA:131 PA:150 怪我:4 HG(国内育成)
コートニー ハウス 23歳 CA:125 PA:142 怪我:4 HG(クラブ内育成)

相変わらず集まりの悪い左SB。ロバートソンなんてださすぎる名前…! 最後の最後まで葛藤していたがこの年齢この能力で12億は後で倍価いけると踏んで移籍リストが閉まる直前にハルシティから連行。でもあくまでもスタメンはミングスだ、貴重な国内育成だし。コートニーハウスが出場不満を言ってきそうだがなんとか凌ぎたい、クラブ内育成がこれ以上減るとELCLでマジ詰みしてしまう。

■CB
カラス 25歳 CA:141 PA:150 怪我:6
ホルヘ 21歳 CA:129 PA:156 怪我:8
ダニー バッス 27歳 CA:125 PA:132 怪我:5 HG(クラブ内育成) キャプテン
パトリック トーマス 17歳 CA:115 PA:175 怪我:11 HG(国内育成)
ブースビー 17歳 CA:110 PA:173 怪我:9 HG(国内育成)
バダル 19歳 CA:113 PA:168 怪我:6

CBは2年後にクラブ内育成になれるパトリックトーマスとブースビー(どっちも名前のダサさは我慢している)をできる限り育成していきたい。彼らがものになれば今仕方なく雇ってる低能力クラブ内育成者を2名も追放できるのだ、早く仕上げれば仕上げるだけクラブは強くなる。バダルも辛抱強く育ててきたつもりなのだがあっさりトーマスに抜かれてるあたり、成長力は低いのかも…まあまだ見限るには早い、ちびちびと育てていこう。

■RSB
canseroww.jpg
CA:146 PA:162 怪我:7

vidomarww.jpg
CA:145 PA:154 怪我:5

 ヨルファを売ってしまったのでその金で即戦力を二名連れてきた。カンセロはバレンシアから12億とこの性能からしたら信じられないくらい安く直接買い付けることができた、スペインのクラブはレアルとバルサ以外は金がないから凄い選手を結構あっさり手放してくれて本当に助かる。ヴィドマーはボーンマスのエース選手だったのだがクラブが降格したことで移籍したいステータスになってたので、声をかけてみたら15億で来てくれた。たかがCA138PA140程度の能力しかなかったヨルファを25億で売ったので、収支上は実質ヨルファとカンセロ+ヴィドマーを交換したみたいな感じだ。金をかけずに戦力大幅アップ!

■GK
ドメネク 27歳 CA:139 PA:146 怪我:7
イケメ 32歳 CA:120 PA:128 怪我:15 HG(クラブ内育成)
ゲタチュウ 18歳 CA:117 PA:177 怪我:8

ドメネクはあまりいいGKじゃないんだよな…イージーミスをやらかしまくる。ゲタチュウを修行のため出した試合の方が安定する気がする。来年にはドメネクは売り払いたいところ。イケメは邪魔なのでクラブ内育成でさえなければとっとと追い出しているのだが…前にも言ったとおり、ELCLはGKを二名登録しないといけないから控えがクラブ内育成だと他のポジに非イングランド人選手の人員が回せてぐっと楽になるんだよね。大陸大会の穴埋め用と割り切って引退までは残してやる。

以上、このメンバーで3年目はできればCLを目指す! ELも勝てるだけ勝つ!

spain1ww.jpg

 最後に、スペイン代表監督として初めて迎える代表ウィークに向け私が選んだスペイン代表23人。見ての通り、我がウルブス所属選手のえこひいきが半端ない。代表に出して選手価値を高めてやろうという薄汚い本音がダダ漏れの人選だ。しかしそれはこんなクズである私に兼任監督なんてよく考えずに任せたスペインサッカー協会が悪いのだ、私は全く悪くない! 要は勝てばいいんだ勝てば! うちのクラブの選手を使って!

コメント

頑張ってください😀

頑張ってください😀

通りすがりさん>
ありがとうございます。頑張りたいのですがFM2017のverが上がりまだFMscoutが対応しておらず進められんのです。毎日対応されたか確認している状態です、対応され次第更新する予定です!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪男

Author:雪男
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

