記事一覧

狼は牙を研ぎ大耳を喰いちぎる~ウルブス編・4年目結果報告1

4kan4ww.jpg

4jyunisaisyuww.jpg

2位に勝ち点9差をつけて優勝。重傷のみリセットしたがしなくてもほとんど負けなかった。国内に敵はもはやおりませんわ。

4hositoriww.jpg

 無得点で終わった試合が4試合しかないのが印象的。3人いるFWは全員CA160超級であり誰が出てもポコポコ点を取ってくる、負ける方が逆に難しいくらいの状況に入り始めてきた。いろんな試合を紹介したい気持ちはあるのだが画像の用意が大変面倒なので、一つだけ。CL準決勝ナポリ戦、ピナモンティの独走ゴールだけ披露させてほしい。

VSナポリ 後半14分
piww1.jpg

 両者無得点のまま迎えた後半14分。PA内でソレールがクリアしたボールが、前に残っていたピナモンティの元に飛んでいく。

piww2.jpg

 右サイドでフリーでボールを拾ったピナモンティ。

piww3.jpg

 当然近くのMFがチェックに入るが…

piww4.jpg

 まず中央へのカットインで一人目を鮮やかに躱す!

piww5.jpg

 完全に振り切って相手PAまで独走を始めるピナモンティを、慌てて相手DFが追いかける。

piww6.jpg

 PAへの進入をさせまいと立ちはだかるDFを…

piww7.jpg

 またも躱す! 二人抜き!

piww8.jpg

 GKが出てこれないギリギリのところに転がすメッシばりのボールコントロールで…

piww9.jpg

 GKとの一対一から、

piww10.jpg

 冷静に脇を抜く正確無比なシュート!

piww11.jpg

 ゴー―――ル!! ナポリほどのレベルの相手で見ることは本当に珍しい、FWの個人技独走ゴール! ここまでのFWに成長したことに感慨を覚えずにはいられない!

 さて、最後はCL決勝VSバイエルン。勝ったらもうこのシリーズ終わりでもいいかな…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukkykamakura

Author:yukkykamakura
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ