記事一覧

スポンサーサイト


狼は牙を研ぎ大耳を喰いちぎる~ウルブス編・4年目結果報告2

4clkouhyoww.jpg

clkessyo4ww.jpg

 惜しかった! 2-2で延長戦にまでは持って行ったのだが最後にフンメルスにやられた。この箱庭内のバイエルンは補強も的確で穴がない、特にリアルではイマイチ真価を発揮できているとは言えないレナトサンチェスがやばすぎる、完全に試合を支配された。CA調べたら175だって…そんなんゴロゴロしてるチームに勝てるわけないやん…こっちもCA160クラスでスタメン揃えてまた再挑戦するしかないな。

saiyuu4ww.jpg

4syougyouww.jpg

 スポンサー契約の伸びが半端ない、8800万円から56億てw 芸人がギャグで一発当てたみたいな激変っぷり。大会賞金も113億稼ぎだした、ここまで稼げばもうウチもメガクラブの一員とカウントされてもおかしくないはず…

syoki5ww.jpg

 …と言ってもしょせん成り上がりなので予算は思ったほど下りない。しかし4冠+CL準優勝の成績のおかげで選手価値が高騰しまくっている、どいつもこいつも給料上げろ上げろうるせーからこの機にCA160行ける見込みのない2流はまとめて売り払ってその金で一流選手を招聘する。そろそろ量より質でCL優勝が妥当と言える戦力に仕上げたい。

 では勝負の5年目に入る!

スポンサーサイト

コメント

17だとスポンサー収入結構上がるんですね!
未だに16やってますが成り上がりでやってたらCL3連覇、知名度もワールドワイドになってもスポンサー収入が1億すらいきませんw(プレミアでやってるので放映権料で何とかなりますが)

雪男さんのブログ見ると選手名がカタカナなんですげど何かModとか入れてやってるのですか?

No title

amさん>
そう言われればそうでしたね、16は成り上がりにスポンサーは全然付きませんでしたね。17の地味な変更点かもしれません。この金回してくれるのかなーと思ったら勝手にスタジアム増築始められて軽くイラッときましたがw
CL3連覇してまだ続けられるのすごいですね!
僕は一回優勝したらもう飽きてしまうタイプで…
貧乏から這い上がるのがやっぱやめられないです。マゾなんでしょうね。
>選手がカタカナ
一人一人、何百人単位でぜーんぶ「ニックネームの編集」で
手打ちで変更してますよ!新シリーズごとに毎回毎回!
これくらいFMやりこむと有名クラブのスタメンレベルは
ググらなくてもほとんど脳内知識だけで編集できますが
ユース上がりとか南米クラブ出とかだとググるのが結構面倒です。
でもそうやって絶えず身につけ続けている知識が
自分のサカオタとしての幅を広げていると思うと苦ではないですね。

スタジアム増築してもらいたくてもなかなかやってもらえないので羨ましいw
早く8万人規模になりたい(><)
3連覇しようが厨二病から抜け出せないんで俺ツエーしたいだけですw

時間めちゃくちゃかかりそう…
架空の選手になると読むのもめんどくさそうですねw

勝負の5年目楽しみにしてます!

スタジアム改修とか提携クラブとかスタッフ増員とかはどうもオーナーの性格とクラブ財力に依るところが大きいみたいですね。貧乏なのにやたら気前良い会長、金持っても何にも許可してくれないドケチ会長、クラブ変えるごとに色々体質も変わるのが素晴らしいですね。
俺tueeは僕もやりたい気持ちはあるんですがこのゲーム一年が長くて…結果がわかってると根気が持たないです。
名前変更の鬼門は仰る通り、架空選手です。南米はまだましなんですがアフリカンとか北欧系はヤバイ、全く読めないしググっても出てこないし。わかんないから育てるの諦めて売却したことも何度あったことか…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪男

Author:雪男
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

