記事一覧

狼は牙を研ぎ大耳を喰いちぎる~ウルブス編・5年目、決着の時1

5yosouww.jpg
kitai5ww.jpg

 期待値が半端ない! プレミアなんて優勝して当たり前といういうことらしい。マンCの1/4くらいの予算規模しかないのによくもまーこんな図々しい要求できるなと呆れはするが、まあしかし今年の戦力をもってすればCL優勝も全く夢物語ではない、そういうメンバーを揃えた。最近画像紹介が適当になってたので今回はちょっと頑張って主戦力メンバー全員分の画像を用意した。画像だらけになるので3回に分割していこう。とその前に、結構豪快に選手を売り飛ばしたのでそっちの報告から。

・オリベル →ウェストハム 46億(+46億)  ・ヴィドマー →マンC 40億(+25億)
・ブラシッチ →ストーク 38億(+24億)  ・ホルヘ →ユベントス 36億(+31億)
・ブルーマ →ローマ 24億(+12億)  ・カラス →ライプツィヒ 20億(+17億)
・ミングス →ボーンマス 13億(+11億)

 ブルマ&ブラコンビだけで充分プレミア優勝はできたのだが、CA160には届きそうにないので断腸の思いで売った。実際のとこは二人で差額36億儲かってラッキーって思いながら売ったけど。初期予算と合わせて200億くらいかな、これだけクラブの功労者を冷徹に切ってようやくメガクラブと互角の補強ができるわけだ。今後はもうCA160ないやつは新規では相手にしない!

■FW■
pinamo3ww.jpg
CA:163 PA:168 怪我:9

kolidio2ww.jpg
CA:163 PA:177 怪我:9

paranti2ww.jpg
CA:165 PA:179 怪我:4

 この3人が凄すぎるおかげでよそのFWに目を向ける楽しみがなくてむしろちょっとつまらん。誰をスタメンにするかいつも悩む、伸びならパランチが一番なんだが架空選手ってのが思い入れって点で少し僕の中の優先度が下がる。思い入れはやはりピナモンティにあるのでピナモン>コリディオ>パランチが自分内序列。一応CLはピナモン、リーグはコリディオ、カップはパランチ中心で出していく予定。出る大会をある程度固めないと得点王が狙えなくなってもったいないからね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukkykamakura

Author:yukkykamakura
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ