記事一覧

狼は牙を研ぎ大耳を喰いちぎる~ウルブス編・6年目メンバー(1)

■FW■
コリディオ 21歳 CA:176 PA:177 怪我:9
パランチ 21歳 CA:165 PA:179 怪我:4
ピナモンティ 22歳 CA:166 PA:168 怪我:9

FWはもういじる余地がない。コリディオがやばい、純粋なストライカーとしてこのCA176を超えているのは今となってはディバラ178くらいだ。なにしろ6年経った世界だからもうメッシもクリロナも引退近くてCAも170ちょいくらいまで衰えてしまっている、それでも充分脅威といえば脅威だがその程度が一人二人いたところでいまや怪物しかいない我がクラブの相手ではない。

■LWG■
リンコン 22歳 CA:167 PA:167 怪我:5
古博 19歳 CA:150 PA:168 怪我:3
migelantoww.jpg
CA:165 PA:176 怪我:11

プヤカを82億で連れ去られた穴はベンフィカから連れてきたブラジル代表架空選手で埋めた。最低移籍金が55億だったので問答無用の55億キャッシュ一括払で即連れてきた。プヤカより安くて若くて優秀、30億近く金が浮いたのは良かったんだけど…やっぱ架空選手だと思い入れが一段下がるのはどうしようもないよね。スタメンはリンコン。ミゲアンは控えと序列をはっきりさせておきたい。

■OMF■
ラビ ハムード 20歳 CA:176 PA:189 怪我:6
ジニス 22歳 CA:164 PA:178 怪我:9

ラビハムードがいるせいでドイツ代表がむちゃくちゃ強くなってスペインのW杯優勝における最大の脅威になってしまっている。ジニスもブラジル代表に定着し試合に出始めている、W杯の頃にはCA170超えてるだろうな…スペインにはソレール以外いないんだよな若い化け物が。リセットしないと優勝はかなり難しそう。

■RWG■
ウナス 24歳 CA:161 PA:170 怪我:8
マテウス ペレイラ 23歳 CA:164 PA:171 怪我:10
アシューリ 21歳 CA:158 PA:171 怪我:4

思ったよりウナスが成長してないな。いや160オーバーが二人いてアシューリも今年160オーバー確実でこれ以上を望むのはバチが当たるって話だけど、もっと凄い化け物を一人置きたい欲がこうなると沸いてくる。

■CMF■
ソレール 24歳 CA:174 PA:175 怪我:11
ジョアン カルバーリョ 24歳 CA:162 PA:170 怪我:5
ディエラ 19歳 CA:162 PA:181 怪我:10

pogpaww.jpg
CA:182 PA:192 怪我:5

derealliww.jpg
CA:167 PA:170 怪我:4

 ポグパとデレアリはどちらもマンUからぶっこ抜き。どっちも降格による退団希望状態の上にウルブス移籍志願状態にしてさらに監督と喧嘩させていろんなデバフをかけまくった結果、ポグパは55億、デレアリは61億で済んだ。給料がとんでもねーけどまあこのくらいは仕方ない。CA182、名実ともに世界No1CMFがいれば世界は一変する…と思って数試合やってみたけどそんなに違いを感じなかったぜ。まあいいんだいいんだ、マンUから連れてくるというのが大事なんだ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪男

Author:雪男
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ