記事一覧

狼は牙を研ぎ大耳を喰いちぎる~ウルブス編・6年目無敗完全制覇

7kanww.jpg

fjyuniww.jpg

fhosiww.jpg

 あれっ? またオレ何かやっちゃいました?(すっとぼけ)

 引き分け数回やった以外は全て勝利、無敗での全タイトル完全制覇ですよ。まあリセットも主に負傷回避で何回かやりましたけども、星取り表見てくれたらリセットやるまでもなく圧勝してることがわかるかと。2点以上取られた試合はないし一試合平均二点以上取ってるからね、負ける方が難しくなってくるこうなってくると。

120lcpww.jpg

 このボストンとの試合はまさかの12点が出てびっくりした、12点だぜ12点? サカつくは9点取ると謎の力が働いて二桁は取れないようになっていてその仕様に体が慣れていたので、10点超えたとき変な声が出てしまった。マテウスペレイラはこの一試合で7点取ってそのまま得点王になってしまったw まあ無敗全冠の領域にまで達してしまうともう目標も何もないわけで、クラブ経営としてはここで終わりとせざるを得ない。2018も早く遊びたいしね。ただここまで続けたのはひとえにこの後! とうとう2022年ワールドカップ中国大会が始まるからです! 最後にスペイン代表としてW杯を取って、どんな扱いを受けるのかを確認してこのウルブス編は終わりたいと思う。選手個人個人のこととか喋りたい気持ちはなくもないけど、それは最後の総括でもいいかな。ではW杯編、お楽しみに!


 


 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪男

Author:雪男
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ