FC2ブログ

記事一覧

狼は牙を研ぎ大耳を喰いちぎる~ウルブス編・いよいよW杯決勝!

 ではまずグループリーグの結果発表からー

wcgrukekkaww.jpg

 んー、順当。番狂わせっていえるほどのグループはないなあ…強いていえばGでポーランドがこけてマリが来たくらいか? いうてもゲーム内ではレヴァが代表引退表明していてポーランドもクソ弱いので、世界最強候補アルゼンチンに蹴散らされた雑魚3チームの得失点差の気まぐれで二位通過できたに過ぎない。ちなみに日本代表は勝ち点0で敗退していきましたー、って笑えねーよ…

wc2roundww.jpg

 で一試合一試合追っかけてらんないので決勝までの結果は一気にどーん。初戦のドイツが一番厳しかった…正直に申し上げるとリセット3回使いました。マジでドイツが一番強かった、初戦で当たるなんてほんとついてなかった。しかしおかげで準々決勝準決勝はクロアチアベルギーと(ドイツに比べれば)隙のある相手で控え中心でも結構簡単に勝てた。この二戦で控えで連れてきたはずのFWアルカセルが得点王に躍り出るという嬉しい誤算。最強だと思っていたブラジルをイタリアがあっさりやっつけてくれて、そのイタリアをベルギーがやっつけてくれたのも助かった。おかげでリセットをしなくても済んだ。問題はアルゼンチンだ…なんだ決勝トーナメント一回戦なんて場で10-1て。おかしいだろ色々と。

2aruhenww.jpg

 って我がウルブスのエースコリディオとイグアインでアベックハットやってるじゃん! ワシが育てたCBダニエルマルティンもSBコラウッティも世界No,1クラスの力を既に持っているし、中盤の要に君臨しているのは今もチート級能力を維持している生き神メッシ様だ。やべえ…このチーム世界最強もいいとこだろ…

wclaststamenww.jpg

 とはいえスペインだってベストメンバーを揃えたつもりだ。現実ではだいぶ終わった人扱いになりかけているディエゴコスタだが、FM世界ではまだまだ健在。アルゼンチンのFW陣には勝てないけど、その分は中盤の厚み(コケ、サウール、ソレール、ブスケツ)の優位性でカバーする。ではFM2017ウルブス編の最後は、WC決勝のレポートで締めくくりたい!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪男

Author:雪男
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ