FC2ブログ

記事一覧

ライオンは欧州最強を目指してドッタンバッタン大騒ぎ~ミルウォール編・これからが本当の地獄だ…

2kekkamw.jpg
2hosi.jpg

 トップグループにはリバポ以外手も足も出なかったけど(なぜかリバポがメンバー揃ってるのに弱かった)、下位対決をしっかり拾って怪我はリセットしてたら最後かなり連敗したけど7位、ECの予選参加資格にギリギリ滑り込めた。まあFMScoutの魔眼の力を借りて43億も使って選手一新したんだからこのくらいはやれて当然。問題は来年度だよ。まだ代表に呼ばれてない、これからの伸び盛りのEU選手達に許可証が出ずかなりの数の若手がレンタル流出してしまうと推測される。イギリス国籍を持っている奴、あるいは許可証が確実に出るくらい既に代表常連になってる奴で揃えないとクオリティが保てないわけだがそれって金がめっちゃかかるんだよね…はあ…金さえあればまだワンチャンあるのに…

2yosanmw.jpg

 ってファッ!?
 93億円くれるの!? マジで!? 

2stazoumw.jpg

 勝手に26億使って工事とか始めてるけどそんな調子乗って大丈夫!? こないだ3部から上がってきた弱小クラブだったこと忘れてない!?
 今年はプレミアで大健闘したとはいえ、それでも7位だ。別に何かのタイトル獲ったわけでもなんでもない、EC予選に滑り込んだってだけで93億…どうなってんだサッカー界のバブルは。ネイマール一人に290億出るご時世だからこれくらいもらえて当然なのかもしれないけど、93億もあったら普通に労働許可とかいう次元じゃないワールドクラス何人か揃うわ。案外きつい縛りに感じないかもしれないぞこの分だと。まあ17人までしか外人入れないのは不満間違いなしだろうし、このシリーズは4年か5年でサクッと終わらせちゃうかな。

worrinmw.jpg
192getmw.jpg

 ユースもリセットわずか2回という奇跡的確率で凄い奴を引き当てられて大変満足している。CMFはこいつが君臨すればイギリス人枠クラブ育成枠ひとつ埋まって将来安泰だ。育てるのが楽しみだぜ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪男

Author:雪男
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ