記事一覧

Leeds古豪復活編・15-16シーズン前買い物3

ropez.jpg

架空生成選手だが気にしてたらこのゲーム5年10年遊べない、メッシだってクリロナだっていずれ引退しちゃうんだから。架空選手が相手となると若手の潜在能力を的確に完璧に見抜くFM SCOUTを使っているかどうかで難易度が激変するわけだが、俺は未熟だけどどこまでも育つ若者がどこまで育つか手元で見守りたいタイプなので使用に一ミリのためらいもない。ということでこの架空選手らしく名前のださすぎるロペス君は検索した中でMAXのPA190を持ったまさにこの僕のFM箱庭内の最高期待株。フルハムが意地でも手放さない構えだったがこっちも意地になって2.55Bもかけてしまった、ツールがなければ15歳に25億5000万使うバカは普通いないだろうな。でも欲しかったんだよ、PA190がどこまで育つのか手元で見たかったんだよ。いくら使ってでも。

jyorife.jpg

ミドルズブラのユースに沸いたPA186の天才を1.2Bも払って強奪。今のCAは90しかないので当面試合で使えるレベルまでいかないけど、イギリス人で層の薄い右SBなので将来は楽しみ。ただ負傷しやすさ13が痛い、本来だったら13あったら取らないけども余所のチームに持ってかれるくらいならうちで飼う。怪我してもいい、うちにいてくれ。

massacci.jpg

セリエBヴィチェンツァから200Mという詐欺同然の価格で入手。確かに現CAは81しかないゴミだが実はPAは183あるのだ! まあ現実的に81→183まで育つことはあり得ないんだが、でも一流以上になるのは間違いないので楽しみだ。負傷しやすさ12が惜しい、慎重に育てないとな。

bora.jpg

あのドケチ野郎アーセナルが珍しく100Mで譲ってくれた。CA64とウンコだがPA151まで育つ、ユースに置いておくのに丁度いい。実在の期待若手なのだが顔写真がないせいで感情移入できない! この15歳~17歳の期待の若手の顔グラがなかなか更新されないのがFMシリーズのもどかしいところだ。16歳でレアルに入ってニュースになったノルウェーの超天才児ウーデゴール君すら顔グラまだないんだぜ。いつか当たることを信じてグラなし若手も気にせず使うけどさ。やっぱ顔グラありとなしで迷ったら、ある方選んじゃうよねー。

ruggeri.jpg

セリエAアタランタのユースから525Mで強奪。PA164まで育つ。CMFは過剰人員だが3年後HGがつけば話は別だ、HGというだけでバックアッパーの座を得ているモワットの野郎から早くポジションを奪って欲しい。

さてさて実はまだ到着が遅れてるだけで買ってはいる若手があと数人いるのだが、それは冬にあらためて一度に公開しよう。とりあえず今合流してるのはこれだけ。ユースが充実してないとチェルシーやマンUには追いつけないからね、まだまだ全然足りないよ。PA150あって1B内ならバンバン取って放り込んでく予定。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukkykamakura

Author:yukkykamakura
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ