FC2ブログ

記事一覧

春を待つ虎は欧州最強の座を虎視眈々~ハルシティ編・クビが危ない! 買収騒動一部始終

baisyu3hl.jpg

 ずっと買収交渉が行われているという情報だけは入るものの、ようやく「決まりそうだ」と教えて貰えたのは11/7。いやもう気が気じゃないよね、だってクビになったらハル編そこで終了だもん。最悪別のクラブに転がり込んで名前変えて続けるか、まで真剣に検討した。そしたら11/17、新会長から挨拶をいただく。

baisyu4hl.jpg

baisyu5hl.jpg

 気持ち財務が良くなったのはまあ良いことではあるが、新会長様は自分の子飼いの監督にクビをすげ替えたくて仕方ないようだ。

baisyu6hl.jpg

 理事会からの信用が「危険」! リーグ6位位内は常に死守しているのに! まさかの昇格を狙えるか、とマスコミには評価されてるのに! クビを変えるつもりの理事会信用は最初から「危険」!

baisyu7hl.jpg

 強敵に勝って3位まで上がったのに! 次の監督が視察に!! 怖いマジクビ怖い!!

baisyu8hl.jpg

 勝ってるのに3位なのに我慢の限界て! 次勝たないとクビ! 厳しすぎ!!
 でもまあ、逆に言うと勝ってる限りはクビにはしないわけだ。それならなんとか…ってノリッジいま一位のダントツ昇格候補なんですけど! 簡単に勝てって言われても困るんですけど!! わかったよああわかったよやったらあ!! クビにしないって決定が出るまでリセットでも何でもやって全戦勝って勝って勝ちまくってやるよ!!

 …と気合いを入れてノリッジを案外あっさり撃破したところ。

baisyu9hl.jpg

baisyu10hl.jpg

 バンザーーーイ!! クビの危機を免れていつもの「非常に安泰」に戻ることができたぞー! 移籍禁止もなんとか冬移籍前に解けてめでたしめでたし! おかげでリーグ首位まで上り詰めちゃったけど!! 今回こそインチキせず6位位内でプレイオフを勝って昇格しようと思ってたんだけど!! まあクビをかけて試合するのは初めてだったから面白かった、結果よければ全て良しだ。いいよ許してやるよ新会長、これから仲良くやってこうぜ! 金は出してくれよな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪男

Author:雪男
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ