記事一覧

Leeds古豪復活編・15-16シーズン前買い物5パニック・バイ2

セルヒオロメロが240M。このニュースを聞いて2秒でオファーを出したはいいが…金がない! ちょうどこのタイミングで前々回の紹介記事に書いたクレイグドーソンも700Mでどうやら手に入るとわかり、そうわかった以上は当然どちらも欲しくなる。合わせて1B。理事会は当然臨時予算なんてくれない。クソフリー選手どもの売却は遅々として進まない。ロメロの入団が決まるが金が足りず、一週間の延期を申し出る。ここで私は金に困ってサラ金に手を出すクズどもの焦る気持ちが良く理解できてしまうのであった。こうなったら…アレしかない…!!

adorian.jpg

この日記を書き始めた初年度は「当面このチームの10番はアドリアン、君だ」なんて言ってたほんの一年後だよ。新しい選手欲しさに目先の金が必要になり、チーム昇格の功労者の一人であるエースを売却。うん、俺はクズだ、それはわかってる。クズで結構! 金だ! 金を今すぐ持ってこい! 契約した選手に逃げられちまうんだ!
いやアドリアンはフリーキックも良く決めてくれたし能力値以上になぜか点取ってくれたし、ほんとに世話になったのだ本当に申し訳ないことだとは思ってる。しかし君のポジションには既にジェルソンが座っているし国内育成もつけられないんじゃ先はどのみちなかった、じゃあ今引導を渡してあげるというのは優しさなんだ、わかってくれ…! ということでサウサンプトンに1.77Bで売りお金に余裕ができました☆ 最初2Bでも食らいついてはいたんだけど様子見されちゃってね、即金を得るためには値引きしかなかった。まあ新天地でも頑張ってくれたまえ。
ということでセルヒオロメロも加入、1/1にフリーで加入していたフリーのドミンゲスCA129(ピントと同じ)と合わせてGKが3人になってしまった。正GKをロメロに変えるのは決定として、どちらかはクビにしないとまた話し合いがどうのこうのと面倒なんだよな…あれ、でもピントが滅多に試合に出れなくなるとなるとキャプテンマークが巻けないな。となると…またアレか。キャプテン剥奪のドタバタ劇をやらないといけないのか…やりたくないけどやるしかないならこの開幕前、ゴタゴタを修復できるうちがいいのかな。よし! キャプテンはリーダーシップ13だけどレギュラー落ちが考えられない不動のCMF、ルーカスロメロに決定だ! ピント君、アウト~

syosenn.jpg

プレシーズン親善試合1試合目。フランスリーグ1のチーム相手に5点取る超攻撃力。強い、このチームは確実に強い。控えが2流級なだけでスタメンは穴が完璧になくなった。CLも夢じゃないかもしれないぞこうなると。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukkykamakura

Author:yukkykamakura
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ