FC2ブログ

記事一覧

春を待つ虎は欧州最強の座を虎視眈々~ハルシティ編・今年こそはの3年目

3haruisekihl.jpg

 2選手売却で300億手に入れたマンCは460億(!)を投資し、能力判定力19の魔眼を持つグアルディオラの小憎らしいほど適切なスカウティングによって7選手を獲得しさらに強くなってしまった…イカルディのCA177ってそんなん半端なさすぎやん、止められひんやん普通。これだけ金使って給料払って(アグエロとデブライネ2人に払ってる給料でウチの全社員の給料が払える)、まだ財務裕福のままのクラブに戦術で勝てってそんなん無理ゲーだよ誰がどう考えても。まー最後の最後はリセットで勝つからもうこれ以上グチグチ言わないけどさ。

3nenndemokoukakuhl.jpg

2年目10位で終えて3年目を迎えても降格候補変わらず。今年はさすがに残留できるくらいは戦力揃えたんだけどなあ…

3mennberhl.jpg

 30億クラスの選手も何人か出てきた。この評価額順の表示画面が全部10億を超えるくらいでないと大陸大会は厳しいけれど、でも評価額はまだ低くてもこれからPA170くらいまで伸びていく天才10代架空生成選手が結構いるから将来は安泰。イギリス人一人しかいないけど21歳以下の育成前提選手ばっかりのウチはプレミアリーグの規定は余裕でクリアできるのだ。できるだけ生成選手に頼らずに行きたいとは思ってはいるんだけどね…CA160代のワールドクラスの選手を連れてくるのに50億以上給料20M以上かかるようになった今のFMで生成選手に全く頼らずメガクラブと渡り合うなんてもう不可能だからある程度は仕方ない。「ある程度」をどこまで許容するかはプレイヤー次第だろうけども。まあとりあえず今回も獲った新人の中からこれはという選手だけ何人かピックアップ紹介しておきたい。

eurocyusyohl.jpg

 金なしで勝てないウチのクラブと違い、イングランド代表は絶好調。ドイツに一回負けてリセットしたが後は決勝ポルトガルまで大した敵と当たらなかったので楽に優勝できた。ハリーケインがすごすぎるわ、試合ハイライト見てると大体あいつ一人でボール運んでラストパスなりシュートなりで決定機を作りまくっている。あんな化け物FWいればそりゃトッテナムもCL圏踏みとどまれるに決まってるわ…羨ましい。

metemotekntokuhl.jpg

ユーロを制したことで監督評価も急上昇、スペインとフランスから同時にオファー受けるほどのモテモテっぷり。21歳にしてCA186PA196(!)というハリーケインなんて目じゃない化け物ムバッペを擁するフランスの指揮はちょっと迷ったが、今回はイングランドにこだわりたい。イングランドでW杯を制覇して、その続きもプレイすることがあればフランスを率いてやってもいいかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪男

Author:雪男
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ