記事一覧

Leeds古豪復活編・15-16シーズン開幕

マイカリチャーズの入団会見で「怪我がちであることに懸念はありませんか?」みたいな質問が来て「ん?」と思い、嫌な予感がしてFM SCOUTで調べる。ビッグネームに興奮して即契約しちゃったから確認を怠っていた…こういう時の悪い予感って当たるんだよな…

はい負傷しやすさ19キタコレ。マンCバカだなー言ってババ引かされた俺が一番バカだった、と。そういうオチね。何も知らずにそれなりの年俸出して4年契約結んじゃったよ。すぐ剥奪したけど一度は副キャプテンにまでしちゃったよ。どうすんだこの不良債権…これから少しでも傷を少なくするための解雇闘争が、静かに幕を開けることとなってしまった。いやーやっちまった、検索ツール使わないプレイなら「怪我多いな-」で失敗も楽しめるだろうが俺はツール使ってて調べ忘れての契約をしてしまったのだ、100%俺の過失だ。失敗を失敗として楽しめる話じゃない。参ったなー、4年居座られるのはきつすぎる。多少強引にでも追い出したい…

さて気を取り直して、いよいよ開幕。ビッグ5に負けるのは仕方ないが、それ以外は取りこぼさないようにしないとな。
今年は大怪我以外できるだけリセットしない! 5位に入れる戦力じゃないと自覚していてまぐれ勝ちまでリセット繰り返して5位に入ってもそれはゲームに飽きるのを早めるだけだ、やってはならない。中位より上なら今回はOK。サクサク行こう。

でその開幕日。スタメンを熟考している最中にまーた空気の読めない代理人さんがオファーを売り込みにやってきた。

okazaki.jpg

もうやめろよそういうの…!!
FWこれ以上いらないのに…!! 買わないことができないだろこんなの…!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukkykamakura

Author:yukkykamakura
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ