記事一覧

Leeds古豪復活編・想定外の全戦全勝

rennsyo.jpg

ダービー・スウォンジー・レスター・バーンリー・ハル・ニューカッスルと比較的格下ばかりと対戦が続いた結果全戦全勝、なんと首位に立ってしまった。うーん計算と違いすぎて嬉しいけど複雑。まだ2年目でこれだけやれてしまうと結局「チートし過ぎた」という結論に辿り着いて飽きてしまう…変な話だけど続くマンCとチェルシーには実力通り潔く負けたい。これ勝っちゃうと下手すりゃ優勝まで見えてしまってそれは逆に面白くなくなってしまう、今まで全部スタメン固定で来たけど若手の起用とか優先に切り替えるか…
なぜこんなに強いのか? キープレイヤーはルーカスロメロとカクタ、この二人だ。特にカクタがおかしい、MVPを既に3回取ってバロンドールさえ取りかねない勢いで活躍している。戦術が合ってるのかな? ゴール前ごちゃごちゃしてきたら最後にカクタが突き刺してるパターンで大体勝ってる。フリー放出されてたからもったいなくて拾っただけで、俺が欲しくて取った選手じゃないのがなんかアレだけどまあいいや、カクタに関しては「チェルシーざまあww」と素直に煽っておきたい。

jinnkenn.jpg

何度要求してもダメだダメだとしか返事が返ってこなかった人件費増額がついに認められた。移籍資金増額は断られたけど、人件費を移籍資金に振り替え調整すれば結局は移籍資金がまた増えるのだ! 2Bほど余裕ができた、冬移籍に残しておこう。また謎の移籍禁止食らうの怖いから1Bくらいは先に使おうと思うけど。

jidannga.jpg

あの偉大なるジダンが5連敗で監督解任、なんとも寂しい話だ。そういやこないだ金に困ったときアドリアンを1.75Bなんて結構な金で買ってくれたのもジダンだったな。ちょっと気になって見に行ったらアドリアン5戦全部先発して結果5連敗してるw いやーなんか申し訳ないな。不良債権押しつけたつもりはなかったんだが…あのジダンのキャリアに泥を塗る一因を担ってしまうとは。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukkykamakura

Author:yukkykamakura
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ