FC2ブログ

記事一覧

水曜日の梟は夜の森で大耳を澄ます~シェフィールド・ウエンズディ編・W杯決勝(2)、そして新たな挑戦へ

■三点目
w20wed.jpg

後半開始のホイッスル。
センターサークルからムバッペが後ろに蹴り出す。

w21wed.jpg

左サイドを経由して、後半からチェルキに代わって入ったウスマンデンベレへ。

w22wed.jpg

中央を斜めに横切る長いドリブル、まだこの距離では脅威ではないのかほとんどノーマークで突き進む。

w23wed.jpg

駆け上がってきたコマンへ。

w24wed.jpg

クロスを上げるチャンスだが、相手DFもチェックに来ている。

w25wed.jpg

コマンはいったんボールを落ち着かせ…

w26wed.jpg

外から一気に抜きにかかる!

w27wed.jpg

ライン際ギリギリを抜けようとするコマンが足をつまずかせている…

w28wed.jpg

おっと? 笛が鳴って?

w29wed.jpg

キックオフプレイでのPK! キッカーは絶対的エース、ムバッペ!

w30wed.jpg

落ち着いて右に流し込むと…

w31wed.jpg

読めてはいたがさすがに届かない! 勝ち越しPK弾炸裂!!

wyusyowed2.jpg

念願の、

wyusyoreviwwed.jpg

W杯優勝~!
いや~疲れましたw といってもフランスまじ強すぎてリセットの必要もなかった。最強国でプレイするとこんなに楽で気持ちいいということを味わえただけでもやった甲斐はあったよ。

w99wed.jpg

見ろこのシュート数の差。点差はたいしたことないけど実力の差は一目瞭然だろう。

wgrawed.jpg

ついでに我がシェフィールドのレジェンド内定者であるグラフェンベルフ様がベストヤングプレイヤー賞を取ってそれも満足。ふー、いいW杯だった。もう思い残すことはない…

frajininwed.jpg

ということでフランス代表をW杯に導いての辞任という、世界最強にかっこいい辞め方をしました。楽しかったけど、最大のお祭りW杯が終わった後もこのままフランスを率い続けるのは正直飽きるなと。いっそ代表監督自体もう面倒もあるしいいかなと思ったんだが、

waprowed.jpg

俺を欲しがってスペイン、オランダ、イタリアがアプローチを続けてきやがる…まったくしょうがないアバズレどもだぜ…!

itarykanwed.jpg

でイタリアにしました。スペインはW杯優勝したことあるからもういいやってなったのと、オランダは強いけど世界一狙うにはちょっとコマが足りない。イタリアには面白い若手が結構いそうだし、そいつらの発掘でもう少し楽しめそうかなと。次のW杯まではさすがに無理だけど、打倒フランスを目指して一からやるにはちょうどいいチームだと思った。のでこれからはイタリア代表監督編になります、よろしく!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪男

Author:雪男
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ