記事一覧

Leeds古豪復活編・チームポリシー

そもそもなぜリーズかというと、かつて古豪だった(ミランといいどうやら俺は古豪の復活劇が好きらしい)、リーズユナイテッドという名前がかっこいい、サポーターが過激でアホ(マンUを殺したいほど憎んでるのが最高)、でも町は田舎の地方都市らしいちょっと野暮ったいけどトラディショナルで落ち着いた雰囲気が素敵、地元の星にワンダーボーイ候補のルイスクックがいる、こういったとこが気に入っているからだ。それでチームポリシーだが、初期戦力で実現は無理としても最終的な理想は

ドルトムント的なハイプレス、ショートカウンターの4231(MF次第で433)

である。 ていうか普通すぎて今更宣言するまでもないな。まあ始めてみようか。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukkykamakura

Author:yukkykamakura
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ