記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Leeds古豪復活編・停滞、そして英雄の帰還

rennsenn.jpg
jyuni.jpg


その後の試合結果。うーん、負けないけど勝てない…ベンテケのエバートン戦での一月離脱が痛い、フアンミが休めなくなってしまった。リセットしようかと思ったけど久々の圧勝だったのでまあ一月ならいいかと。マイカリチャーズ? ああいましたね、そんな人も(3ヶ月離脱中)
怪我人が出ると層の薄さがたちまち露呈する我がチーム、それでもなんとか引き分けで勝ち点1を積み上げてまだ3位だけど、これからアーセナル2連戦、マンU、リバポと修羅ゾーンが待っている。どれか一回勝てれば御の字だな、ファンハール嫌いだからできたら後全部負けてもいいからマンUに勝ってクビにさせたいなー。

kakutasugoi.jpg

レスター戦MVPのカクタ。評価9.1っておかしいだろw 左サイドはもうバカリとカクタのローテで当面安泰だ。ほんとこんな才能をタダで捨てたチェルシーアホだわー。ちなみにキシュナは練習で右サイドの天性を身につけたので既に右サイドの王として君臨している。キシュナが優秀すぎる上試合に出せば出すほど育つので控えに金を使えないんだよな…バカリも右できるから左カクタ、右バカリで今のとこなんとか休養は取れてるけど。

ranikubi.jpg

そしてラニエリが解任されたトッテナムの後任に、レアルソシエダの指揮を放り投げてあの男が帰ってきた…!

moiz.jpg

お帰りモイモイ!  世間では随分バカにされネタにされてたけど香川の重要性にようやく気がつき使いだしてからの采配は俺は悪くなかったと思ってるよ。遅すぎたけど。ファンハールになってからのマンUの下品な買い漁りはゲームでいうところのチートプレイそのものであり「これだけはやったらあかんな」という悪い見本でいてくれるある意味有難いクラブだ。リーズサポーターはマンUサポをぶっ殺したいと思ってるらしいので、俺が勝って溜飲を下げてやりたい気持ちもある。よし、頑張るぞ! モイモイも頑張れ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪男

Author:雪男
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。