記事一覧



Leeds古豪復活編・キシュナちゃんやめへんで! CL行けらぁ!

kisyunasugeee.jpg

評価9.5! タックル成功率100%ってそんなん現実にありえるのか? ウイングのくせにハットトリックですよ、いやーもうキシュナはアザールとかベイルとかそのくらいの領域には既に達してるね。我がチームの至宝だね。キシュナも好きなクラブはLeedsって言ってくれるようになってるし、良い関係が築けてて嬉しいな-。

…なーんつってたら、そんな幸せな日々は年末にある一クラブが「興味を示した」だけ、たったそれだけのことで崩壊しかける…!

kisyunaiseki.jpg

言っとくけどオファーが来てるから移籍したいって話じゃないよ? 興味を示してくれてるからバルセロナに入ってCLに出るために交渉の席を設けてくれ、という大変図々しいことを申されてるのですよ昨日までの我がチームの至宝は。当然引き留めるために交渉を行う。「CLなら今年ウチが出場権を取る。ウチでいいじゃないか」と言ってみるとキシュナさん「そんな非現実的な話ではなく、現実にCLに出れるクラブに行きたいんです」とのこと。交渉はうまく行かず、退団希望までは出てないものの移籍志願状態になってしまった…今8Bの最低移籍金契約をもっと引き上げてやろうとしたら交渉拒否しやがるし。くそー、悔しいな。仮にほんとに出て行くことがあるとすればバルサはウチに8B払うわけでその金でビッグネーム買い直せることは買い直せるんだ、だけどキシュナはごく初期から試合にずーっと出して育ててここまでになった大事な息子みたいな存在なんだよ。今我がチームで手放したくない順で並べたら圧倒的に一位だ、キシュナ>>>>ルーカスロメロ>>バランタ、バカリ、フアンミってところか。他の奴が引き抜かれるなら許す、でもキシュナだけは許さん! 何があっても阻止する! 要はCL出りゃ文句ないわけだろ! ビッグ5の間に割って入って4位につけりゃいいだけだろ!

dekiraa.jpg

cl.jpg

ということで予定が大幅どころじゃなく狂いまくったが、今年はCLに出る必要が出てしまいました。いややっぱりね、大物と交渉していて思うのは移籍したいクラブ=CL出場権のあるクラブなんだなーと。ここでCL逃して次の移籍市場でキシュナがバルサに行ってしまったらもうたぶんやる気を失ってこの日記も終わるだろう。3年目でCL出場は予定より早すぎるのだが、仕方がない。出なければ続かないのであれば出るしかないではないか。目標をCLにすれば金が入って最終補強もできるし、なんとかなるだろ…いざとなったら秘奥義リセットを繰り出せば…
しかしたかが興味一つでこの後キシュナのパフォーマンスが落ちることは間違いないわけで、ほんと困ったことをしてくれやがるぜビッグクラブ様は…そうやって俺とキシュナを不仲にして退団意向になったとこを拾おうって腹だろ? わかってんだよその魂胆は…俺もさんざん同じことやってきたし。俺はやってもいいの! バルサはダメ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪男

Author:雪男
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

