記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Leeds古豪復活編・vsマンU、初タイトル獲得!

■一点目ハイライト
m1-1.jpg

前半15分。ダルミアンのスローインがジェルソンに渡り、ダルミアンにリターン。

m1-2.jpg

後ろからタックル食らったジェルソンが倒れているが、ノーホイッスル。

m1-3.jpg

しかし起き上がったジェルソンをマークしている者はおらず、フリー状態。ダルミアンは見逃さずにパス。

m1-4.jpg

良い位置で受けたジェルソン、チャンス到来。

m1-5.jpg

寄せてきた相手を鋭いカットインで置き去りにし…

m1-6.jpg

ペナルティエリアの外から思い切ってロングシュート! 監督の指示通り!

m1-7.jpg

ボールはゴール左上隅を的確に捉え…

m1-8.jpg

GOAL!!!! デヘア一歩も動けず!! 最高の先制ゴール!

■二点目ハイライト

m2-1.jpg

前半39分。またしてもダルミアンのスローインから。おや? 一人なんかドフリーで佇んでる人がいますね…

m2-2.jpg

正確なロングスローが、その男プラートの足下に落ちてくる。

m2-3.jpg

ドフリーでボールを受けたプラート、なんとトラップさえせずダイレクトボレーシュート! (監督の指示通り!)

m2-4.jpg

普通こんなシュート枠の上を越えていくもんだが、そこは世界一のエリート集団ベルギー代表に21歳で選ばれている移籍金30億の天才。

m2-5.jpg

1点目と同じくボールはゴール左上隅に飛んでいき、デヘアはまたも見てるだけ。

m2-6.jpg

スーパーゴーーーール!! 大一番で決定的な仕事をやってくれた! 30億払った甲斐があった!!

■3点目ハイライト

m3-1.jpg

61分、フリーキック。キッカーはキシュナ。直接も狙える位置だったが…

m3-2.jpg

シュートフェイントを入れつつ、いったん脇にいるデンベレにパス。プラートが若干疲れてきていてカードを一枚もらっていたので交代で投入した、つまり体力満タン。

m3-3.jpg

良いところを見せようと気合い十分なデンベレ、ドリブルでボールを運び…

m3-4.jpg

いったんバカリに預け、自分はそのままDFの裏に走り抜ける。

m3-5.jpg

このプレイ! 画像ではボールが見えずすごさが伝わらないのだが、バカリはノールックのままヒールでワンツーを返している。

m3-6.jpg

このバカリの地味なスーパープレイにより、絶妙な位置でデンベレがフリーでボールを受ける。ちなみにベンテケが思いっきりオフサイドの位置にいるが、プレイに関与してないからセーフ。

m3-7.jpg

DFも必死で下がるが、追いつけず。ちょっと角度が厳しいが、デンベレここからシュート。

m3-8.jpg

またまたまたしてもデヘア一歩も動けず…

m3-9.jpg

ゴーーーーーーーール!! サイドネットに突き刺さる素晴らしいゴール!!

m3-10.jpg

試合を決定づけたベルギー代表の側に駆け寄るベルギーU21代表! ベンテケも大喜び! プラートもベンチで喜んでいるだろう! 今日は我がチームのベルギー代表4人が躍動したベルギーデーだ!!

coc2.jpg
coc3.jpg

今回は完全に実力による勝利。マンUも後半から慌ててファルカオとルーニーを入れて来たが超守備的布陣により決定機を作らせなかった。タイトル取って理事会の信用もMAXに到達したw 金は出してくれないけど信用はしてくれるのな、ありがとな! 次シーズンの査定には考慮してな!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪男

Author:雪男
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。