記事一覧

Leeds古豪復活編・初期状態

b1.jpg

見ての通りインゲームエディタは設定で外してるよ! 使わないゼッタイ。怪我しても不満言われても受け入れる。


b3.jpg

マンUの財務ステータスをまるまるコピーして貼り付けたら予算は18.6Bも出てきた。負債も全部消してきたのでFFPは問題なし。んではまず現有戦力から。


b2.jpg


金額だけ見たらしょっぼいなあ!…と思ってたけど個々の能力は意外に低くない。ていうかミランより上かもしれんぞ? イギリスのゲームだからイングランド関係能力に贔屓が入ってるのはわかるが、二部でこの選手層というのはさすがサッカー生誕の地だけある。
とりあえず選手集めの方針は伸びしろのある若手中心で。1年で昇格する予定だから初年度はリーグの成績なぞ気にしない、いざとなったら最後のプレーオフでリセット使えばOKOK。そんなことより今から若手をガンガン試合に出して2年後3年後にプレミアで戦えるチームを作っていく方がずっと大事だ。
欲しいのはもちろん全ポジションだけど、1トップでいくからにはFWは一人金かけても大物が欲しいね。
後は1.5流級をローテ-ションできるくらい集める。なんかイギリス人何人か入れとかなきゃいけないんだっけ? 俺イングランド代表そんなに好きじゃないんだよな…まあ確かベンチでも良かったはずだから、最悪今いる連中を残せばいいか。よし、買い物するぞー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukkykamakura

Author:yukkykamakura
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ