記事一覧



Leeds古豪復活編・買い物1

b4.jpg


記念すべき移籍第一号はスペイン代表のこれからを担う21歳のFW、フアン・ミゲルことフアンミ君。中田浩二の中田コみたいな感覚なのかな? 現実世界では今は吉田麻也のサウサンプトンにいる。ターゲットマンタイプではなくスピード型なので理想とは微妙に違うのだが、他の大物には「二部チームはちょっと…友達に噂とかされると恥ずかしいし…」とことごとくふられてしまったので仕方ない。ミランの時は買う気なくてもとりあえず全員交渉の席にはついてくれたのに、リーズでは既にワールドクラスの名声がある選手は話さえ聞いてくれない。南米選手はとりあえず金の話を聞いてくるw この辺のリアルさがFMの魅力なのよなあ。仕方なく、なんて言ったけどフアンミはデータ的には潜在能力値(PA)が161もある、1年ガンガン使えばどんどん伸びるのでそれも楽しみ。僕がFWで最重視してるのは決定力と冷静さ(決定力15ないとスタメンで使いたくない)なので、そこが伸びてくれることを祈る。


5.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪男

Author:雪男
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

