記事一覧

Leeds古豪復活編・世界最強のユース(1)

■FW■
・チェルニー 19歳 CA:139  PA:180  怪我:4
・ジョビッチ  19歳 CA:149  PA:160  怪我:9
FWmorares.jpg
CA:95  PA:186  怪我:9

FWriketto.jpg
CA:89  PA:169  怪我:12

FWは4人。一番の期待は1.5Bもかけて嫌がるセビージャから無理矢理引き抜いてきたモラレスだ、16歳の時点95あれば26歳までには夢の180超えも可能だろう。リケットはイギリス人なのが今のところのメリットだがまあこいつは将来売るだろうな。ジョビッチとチェルニーは既に即戦力なのでイグアイン・ミトロヴィッチに次ぐ控えFWとして使える。二人とも右WBにも適性があるので将来的にコンバートしてもいい、なぜか右WBだけ高能力が全然生まれないので…

■OMF■
・チョリッチ 20歳 CA:139  PA:165  怪我:4
・アンディ ロペス 18歳 CA:115  PA:190  怪我:10
omfalango.jpg
CA:142  PA:160  怪我:7

omfrujinei.jpg
CA:109  PA:192  怪我:7

omfmaimaru.jpg
CA:98  PA:200  怪我:13

OMFは高PAができやすい、正直5人抱えてどうしろという話だが190オーバーなんて将来化け物になることが確定している選手を余所で育てられるわけにはいかない。よそで無敵の活躍されるくらいならうちのユースで飼い殺して才能を潰してしまう方がまだましだ。特にマリマルはとうとう出てきた、PAの限界MAX200をもった選手だ。200まで育てば理論上はあのメッシを超えることになる。楽しみだ。というかウチが良い選手取り過ぎてバルサもレアルも170~180の若手を取って妥協せざるを得ない状況になっている、10年経ったらどっちのクラブも相手にならないと思うようになるんだろうな。

■左WB■
・コペン 18歳 CA:104  PA:162 怪我:9
・マッサーチ 18歳 CA:129  PA:183 怪我:3

マッサーチはちょくちょく試合に出して成長を促してる。コペンはレンタル修行の旅だな。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukkykamakura

Author:yukkykamakura
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ