記事一覧

Leeds古豪復活編・世界最強のユース(2)

■CMF■
・ルッジェーリ 18歳 CA:116  PA:164  怪我:7
・リサイ 18歳 CA:133  PA:164  怪我:11

cmfnabei.jpg
CA:75  PA:150  怪我:8

cmfcalros.jpg
CA:106  PA:176  怪我:10

dmfaumil.jpg
CA:104  PA:181  怪我:7

dmfcoin.jpg
CA:88  PA:168  怪我:2

6人いるが、アウミールとコインはDFに適正があるのでコンバートもありだ。とりあえずコインはCMFに適性がなくDMFとDFしかできないので、DFに転向させるつもりでいる。ナベイは降格したフルハムの人員整理に紛れて5百万円なんて超投げ売り価格だったのでつい買ってしまった、国籍イングランドなので育ててから売れば200倍くらいの値はつくだろう。

■左SB■

sbdubowa.jpg
CA:118  PA:180  怪我:10

SBは世界的に不足気味なせいで、ちょっとPAが高いと法外な値をつけられてなかなか引き抜けない。苦労して引き抜いても他のポジと違って「とりあえず別のポジで試合経験を」というのができないのであまり数を集めても仕方ないというのもある。なので厳選して一人だけ、こいつに20億投資。ヒサイをクビにしたので今年はベルナトの控えで格下相手にある程度試合に出す。

■右SB■
・ジョリフェ 18歳 CA:140  PA:186 怪我:13

右も同様。こいつはちょくちょく試合に使ってたのでもう充分戦力と言える能力になっている。今スタメンのマリオフェルナンデスが164なので来年には追いつけるかもしれない。

■CDF■
・ボラ 19歳 CA:89  PA:151 怪我:4

dfsaido.jpg
CA:82  PA:173  怪我:11

dfsoliano.jpg
CA:99  PA:175  怪我:3

dfdgru.jpg
CA:96  PA:186  怪我:11

DFは集まりが悪くてまだ手元で育てられていないのだが、いずれ劣らぬ優秀な能力で将来世界一を争い合うことだろう。
しかし架空選手の顔はオーラを感じないなw サッカー上手い予感がしないどころかキモオタみたいなのばっかりやん。

■GK■

jajeje.jpg
CA:109  PA:169  怪我:4

名前はふざけているが能力は割とふざけてない。GKは試合で育てるのが難しいので加入時点からクラブ育成ステータスは諦めてレンタル移籍修行の旅に出している。セルヒオロメロを超えてくれれば助かるのだが。

リーズユースに自動入団してきたまあまあの奴とか一応キープしてるけど、全部PA150以下なので報告するほどのこともないので今のところ、以上だ。今後も170級が生成されたら何億かけても獲りにいく。才能の原石を余所のチームに磨かれるなんて我慢ならない、全部俺が磨く。どのチームに貸してやるかは俺が決める、世界のサッカー界は俺を中心に動いてもらう!

今年からはもう150級の半端な戦力は獲らないので、ユースの才能を少しずつトップチームに混ぜていきながら新しく生まれる170級若手を確保していくつもり。年が経てば経つほどビッグクラブは高齢化が進み弱くなり、神童を確保しているうちのチームとの差はどんどん開いていくことだろう。でもそうなったら目標がなくなってつまんないんだろうねきっと…まあとりあえずCL制覇、そこが第一部の節目だ。今年はCL制覇のために全力を尽くす!

コメント

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)yukkykamakuraさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているyukkykamakuraさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukkykamakura

Author:yukkykamakura
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ