記事一覧



Leeds古豪復活編・CL決勝再挑戦! ってバルサじゃないのかよ

2renpa3kan.jpg
yuus2rempa.jpg

ここまで引き分けが8回、CLとカップ戦入れた残りの約50戦全て無敗。ユースも優勝。またしても取れるタイトルは全部取った。さすがに2年連続ともなるとメディアの扱いも勝って当たり前みたいになってきて奇跡みたいな言葉を使わなくなってきている。トップチームも戦力充分、ユースも20歳でCA150オーバーになったPA限界180射程圏の天才どもが一軍のピンチヒッターとして戦力計算できるようになった、さらに下にもPA170~200の若手がゴロゴロしている状態、もちろん全ての選手をうちで養い続けることはできないが、中堅チームに一人ずつ貸してやることでビッククラブへの才能の結集を防ぐことはできる。我がチームが世界サッカー界の征夷大将軍、他チームはもはやうちに勝つことを考えるよりうちが独占している選手をなんとか貸してもらって戦力増強し2位を狙う発想以外許されない時代に既に入りかけているのだ。それが面白いか? と言われると、うーん、たぶん2,3年で圧勝に慣れすぎて飽きると思うね。まあそれはそれとして、とにかく後は最後にして最大のタイトル、CLだけだ。ボルシアMGを倒した後は準々決勝リバプール、準決勝アーセナルと「いつもと変わらない相手だなあ」と思いながら決勝の相手を見たら…

clfainalmanu.jpg

ファッ!? バルサ負けたの!? マンUごときに!? 何やってんのMSNトリオさん達は!?
マンUて…悪いけどリーグでここ10試合くらい負けたことないしスタッフの対戦前レポートでさえ

manusuramo.jpg
「相手の脆弱な守備を考えれば」って言われてるくらいなのに。この脆弱な守備コメントって明らかな格下相手じゃなきゃスタッフ言わないからね、少なくともリバポアーセナルトッテナム相手には言わない。拍子抜けしたな…バルサに勝って優秀の美を飾りたかったんだが。既にお得意様としか認識してない雑魚がラスボスになっちゃった。まあこれもサッカーよ。ラストバトル、気を抜かずにベスメンで挑むで!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪男

Author:雪男
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

