記事一覧

Leeds古豪復活編・第一部完(1)

muhai.jpg
yusu2kan.jpg

全試合無敗を達成、ユースもリーグ制覇で2冠。このまま出た試合全部勝って5冠+U2冠全部取ったらペップバルサの偉業どころじゃない、なにしろ負けてないわけだから今後抜くことが物理的にできない(並ぶことしかできない)魔術的業績だ。予算もだんだん余り始めてきた、余所から連れてくるならPA180はないと今いるメンバーと取り替える意味がないし180なんてそうそういないので結果若手の買い漁りに金が向かいますます将来が盤石になっていってしまう。正直に言おう、世界一になってしまって目標がなくなった。このマンU戦を勝ったら第一部完とし、ちょっと金銭感覚を元に戻すため貧乏ミランで初めからやり直す。そうだな、初期債務いじりなし、今までリーズで取った選手は加入NGとする(バランタを取れないだけで結構キツいはず)。ミランくらい最初からある程度は強いはずのチームならこれくらいの縛りはないと面白くない。
おっと話が逸れた、CL決勝の話だ。

clsutamen]

今度のメンバーは万全だ。前線はイグアインがCA167、二列目3人は全員170オーバーの全員化け物。あとバランタとルジが170代、残りのメンバーにも160より下は一人もいない。控えにも150以下はいない、誰が入っても問題なくやれる。一方相手のマンUときたらなんだこりゃ、うちの選手層に割って入れる超一流はファルカオ、マタ、コヴァチッチ、デヘアくらいで後はCL決勝レベルにまでは達していないそこそこ一流選手しかいないじゃないか。ディマリアは怪我、ルーニーは老衰によるスタメン落ちらしい。良くこのメンバーでバルサに勝って来たな、なんか格下相手がラストゲームになってしまって拍子抜けしてしまう。こんなん負けようがないわ、リセットの出番もないだろ(死亡フラグっぽい言い方だなこれ)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukkykamakura

Author:yukkykamakura
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ