記事一覧



Leeds古豪復活編・第一部完(2)

vsマンU

■1点目■
vsm1.jpg
攻めまくってるのになかなか1点目が入らずスコアレスで後半に入った11分。ちなみにファルカオやマタまでそもそもボールが回らないので全く怖くない、今のリアルマンUと同じ。ベルナトからスローイン。

vsm2.jpg
スローを受けたジェルソンがダイレクトでパス。

vsm3.jpg
我がチーム最高の天才(CA177)キシュナが超高速のドリブルを始める。慌てた相手DFが一人寄ってきて…

vsm4.jpg
DFとGKを充分に引きつけてからイグアインに絶妙なパス。

vsm5.jpg
イグアインはシュート体制に入るが、前にはまだDFが一人残っていてシュートコースを塞いでいる。

vsm6.jpg
そこでシュートに行かず横に流すイグアインのセンス! 呼応してスペースに飛び込むヴィリェナのセンス! 天才と天才が長く同じチームで連携練習してきたからこそできるスーパープレイだ。

vsm7.jpg
マンUゴール前を完璧に引き裂いた末のヴィリェナのシュート!

vsm8.jpg
ゴーーール!! 世界一のクラブを決定づけるに相応しい連携から生まれたゴールであった。

clmanukekka.jpg
clsouhyo.jpg
4kan.jpg
シュート数を見れば今年プレミア二位、CL2位のマンUと今の我がチームにどれだけの差があるかおわかりいただけると思う。もう相手がいない領域に到達してしまった。第一部完もやむなしだろこれ?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪男

Author:雪男
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

