記事一覧

グランデミラン復活編R・3年目開幕前

bonabenlivapo.jpg
bacca45.jpg
zazamanu.jpg

ザザを褒めたそばから半年で売り払うこのゲスの極みプレイ。だってー6億で買ったのを33億で買ってくれるってアホのマンUが言うんですものー。CL決勝でゴール決められて気に入ったのかしら? まあ今のマンUのFWは余りまくっているので、どうせすぐ戦力外になって移籍リストに出される。その時また買って錬金術すればいいのだ。
ボナベンとバッカの二人で95億(!)弊社にお支払いいただいたクロップリバプール、ありがたいけどお金大丈夫? どっちも別にそんな大金に見合うほどの選手じゃないよ? と心配になる。ボナベンはなんでこんな評価が高いのか本当にわからん、CAもPAも平凡なんだがなあ…優勝選手ボーナスなのか。謎だけどとにかく50億出されたら即売却決定だこんなん。バッカは迷った、年齢的にはもう厳しくなってはきてるがあと3年くらいはまだまだやってくれそうではあるのだ、本人もミランのエースであることを誇りに思ってたみたいだし、簡単なオファーでは売らないよ? と強気の40億売りに出したらリバポさん即オファー出してきてびっくり。交渉で45億までつり上げてもついてきてとうとう売ってしまった…これで来季戦力として使えるFWが0人! でもこの3人だけで驚愕の130億円の予算ができた。初年度から大事に育ててきたジブコビッチも結局バルサから(なんでいつもバルサなのかは謎)45億でオファーを受けてこらえきれず売却してしまった。
他にも2億9000万で買ったセルジロベルトをトッテナムに19億で売却、8億で買ったレジーニをエバートンに12億で売却と順調に打ち抜け。巨大負債トーレス師匠もQPRに無事0円放出で厄介払いできた、ほんとにプレミアにばっかり選手を持ってかれた。しかしとにかく選手を売りまくって最終的には200億くらいの予算を確保できた! これだけあれば誰でも取り放題だぜ!

baccacome.jpg

なに? コロンビア人は情に厚いの? このリーグ連覇はほんとにバッカの決定力のおかげだったからこんなこと言われると「やっぱやめる~」ってなっちゃうんだけど?? 今FWが一人もいないんだけど??

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukkykamakura

Author:yukkykamakura
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ