記事一覧



蹴球羊は欧州最強の夢を見るか? ダービー編・初年度リーグ開幕!選手紹介2

■LSB■
fuen.jpg
CA:126 PA:132 怪我:7

wonok.jpg
CA:118 PA:146 怪我:6

ウォーノックは早くも能力の低下が始まっている高齢選手。捨てたかったのだがフエンテス一人で過酷なリーグとカップ戦をこなしていけない、今年だけは残して交代要員として役に立って貰う。フエンテスはエスパニョールが170Mなんて破格の値段で出してくれた念願の左SBだ、しかもまだ25歳。まあプレミアを戦えるほどの力はないので昇格と同時に真価がごまかせてるうち売ってしまうのがベストなのが、最初に連れてきた選手なのでちょっと愛着が沸いてしまって売りたくない気持ちがある(FMあるある)。

■RSB■
syras.jpg
CA:121 PA:145 怪我:12

bead.jpg
CA:119 PA:137 怪我:7

sewan.jpg
CA:95 PA:130 怪我:11

セワンカンボはかつてチェルシーお得意のアフリカ系身体能力高い奴青田買い軍団の中にいて、そこから弾かれたのをダービーが拾った形でユースにいる。怪我がちで育てるのが面倒な割に行き止まりは130かーと唸るところはあるが、他のバックアッパーを全部売ってしまったのでこいつでも使わざるを得ないのだ。スタメンはビッグクラブが興味を示すだけで移籍させろさせろうるさいサイラス君。欲を言えばもう少し優秀なのに取り替えたいが今は無理、こいつを伸ばして売ってその金で買うしかない。あともう一人、去年からキャプテンを続けてやっているベアード。スタメンで使うだけの能力がもう残ってないし、キャプテン剥奪でも別に良かったんだけど他に特に指名したい奴もいなかったので自動継続。そろそろ引退してもらってもいっこうにかまわない。

■CB■
syakeru.jpg
CA:132 PA:135 怪我:6

keo.jpg
CA:121 PA:128 怪我:4

hanson.jpg
CA:95 PA:149 怪我:4

DFはこんなもんか。器用貧乏キャプテン・ベアード師匠がCBまでも天性でできるので人不足で困ることはないだろう。あとアレックスピアースという若手がいるのだが、例のごとく低能力高給料の利権にすがられ全然売れず居座られてしまった。なんとかして捨てたい。ハンソンがまあまあ良いPAを持っているのでできるだけ使いたいな、上手くいけばプレミアでも戦えるかも。

■GK■
hanson.jpg
CA:125 PA:141 怪我:4

grant.jpg
CA:127 PA:130 怪我:5

どっちが守っても大して変わらんけど、これからまだ少し伸びる可能性のあるカーソンの方を今のところ使っている。キーパーは高能力が激安放出されやすいポジのため、気長に良い選手を見つけてくるまでしばらくはこの二人にやってもらい機を待つことにしよう。

以上、とりあえず今いるスタメンクラスは紹介したぞ。いよいよシーズン入るぞ!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪男

Author:雪男
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

