記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蹴球羊は欧州最強の夢を見るか? ダービー編・昇格~

eikoutyanpdb.jpg
dendoudb.jpg

負債を後のツケに回して補強したらずいぶん楽になった、レンタルのターラブトもいっつも士気が落ちてて扱いづらかった割には試合に出たら仕事してくれてすごく助かった。一応全試合結果ドン。

db1kekka.jpg
db1kekka2.jpg
db1kekka3.jpg

あらためて見るとやっぱ試合多いなあ! これでもカップ戦3回戦で運悪くチェルシーと当たって負けて少し少ない方だからね。再試合とかいう狂った制度が未だにあるのもおかしいし。これにELやCLが加わるんだからなあ。恐ろしいリーグやでほんま…ただゲームである以上試合が多い方がやっぱり面白い、セリエは温すぎた。ブンデスなんてウインターブレイク休暇があってもっと試合少ないらしいし? 結局消去法で残るのはプレミアになっちゃうんだよねー。

syokakuyosan.jpg

待ってました! このお金をもらうためだけに頑張ってきたんだよー、人件費はしょぼいけど移籍予算38億とは頑張ってくれたじゃないの。今年一年いっぱい働かせて市場価値を高めた選手を高値で売り払って、高能力低予算の選手を探して探して拾い集める。一年で一番楽しい夏移籍の季節がまたやってくる! 今年からプレミアだから前に門前払い喰らった選手達の反応も変わってるかもしれない、丁寧に声をかけていき穴のないチーム作りを目指す。今回はHG枠はCMF3人で確保できてるので、補強はCMF以外で行う。最優先はFWだ、今年0-0と1-1の引き分けが異常に多かったのはFWが弱くて決定力に欠けたからに他ならない。もちろん全ポジションまんべんなく足りないのは足りないんだけど、まずFWの入れ替えが急務だ。さあ大好きな買い物タイム、張り切ってくぞー!
スポンサーサイト

コメント

No title

0-0とか1-1での引き分けはFWの決定力不足じゃなくてディフェンス力が低いって事にして、カチコチな防御チームとか作ってくれないかなー

えげつないFW獲得にも期待しています

No title

KA…じゃなくて通りすがり以下省略さん>
カチコチな防御チームなんて作れるもんなら作りたいっすよ! ついでにアソコもカチカチに戻せるもんなら戻したいっすよ! でもお金がないと何もできないんです!
でも仰る通りDFにも気を配りますよ、ていうかアホみたいなFWが揃いまくっている2016のプレミアでDFが脆かったら即降格なのでせめて吹き飛ばされない程度の固さは保持しないとです。
FWはお金が貯まったらまたイグアインみたいなえげつないのが欲しいです! 何年後になるかわかんないですけど!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪男

Author:雪男
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。