記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蹴球羊は欧州最強の夢を見るか? ダービー編・2年目の大量補充2

CMFhuge.jpg
CA:142 PA:160 怪我:5 HG(クラブ内育成)

CMFjef.jpg
CA:133 PA:150 怪我:7 HG(クラブ内育成)

CMFandre.jpg
CA:131 PA:140 怪我:7

CMFeredis.jpg
CA:89 PA:171 怪我:7 HG(クラブ内育成)

ウィルヒューズはちょうど移籍期間が終わってここに貼り付けている2016/8/1に、初めてイングランド代表に選出されました! いやー去年は人不足でOMFまで手伝って貰うほど試合に出しまくってたら結構育ったね、142あれば十分イングランド代表でやってける。今年はもっと育って貰い活躍してもらう、貴重なクラブ育成枠を埋めてくれるスタメンなのでこいつだけは手放せない(と言って過去に金に目が眩んで売ったことが何回あったか)。
メレディスはユースリセット地獄で引いた高PAクラブ育成枠なので今は足手まといだがU21の試合に出てもらいつつ、隙があれば途中交代でもどんどんプレミアで経験値を貯めて貰いたい。もう少し育ってくれないとスタメンから出すのは厳しいからね。あとの二人のうちジェフはクラブ育成枠なので今のところ低能力にも目を瞑っているが…本当は取り替えたい。しかし戦力計算できるクラブ育成枠をこれ以上手放すといつか来るELCLで泣きを見るので、もう少し育てておかないと。アンドレは完全に取り替えどきだが、夏移籍で良い買い手がつかなかったのと、なぜか理事会とファンがアンドレの獲得は素晴らしいと言っているのでなんとなく手放しづらい。まあ次の冬にチャンスがあれば入れ替える、急いではないので高く売れるまでは焦らない。売れぬなら売れるまで待つ、CMの確保に困るクラブがそのうち現れるまで。株のトレードと一緒だ、手放し時と買い時を見定める目とすぐ手を出さない忍耐もこのゲームに大切なことだ。

■LSB■
LSBkorasinatu.jpg
CA:136 PA:145 怪我:5

LSBnacho.jpg
CA:128 PA:137 怪我:11

今年もコラシナツで一年なんとか乗り切る予定。控えのナチョは降格したラージョの選手バーゲンセールのどさくさで四千万円という、もうやけくそになってるだろお前という信じがたい値段でいただいたおこぼれもの。まだ27歳だしローテーションの中で出番はたくさんもらえるだろう、活躍させてせめて5億以上で売ってもっと優秀な奴と入れ替えたい。

■RSB■
RSBteitei.jpg
CA:134 PA:151 怪我:5

RSBsylas.jpg
CA:129 PA:145 怪我:12 HG(国内育成)

右サイドは今のところこの若手二人で上手く回っているので当面はいじらなくていいかな。二人しかいないと嫌でも出番があるので出場機会訴えを聞くことはたぶんないだろう。ただ左右どちらも2人ずつだと怪我した時がきついんだよね…ベンチ交代要員に、そこまで能力高くなくてもいいから左右どちらでも出れる万能型の奴が贅沢を言えばあと一人欲しい。冬に探してみるか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪男

Author:雪男
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。